<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

夏至の日のカード

強いエネルギーの出ている夏至の日に

皆さんへお伝えするカードを引きまし

た。

なにか受け取ってもらえると嬉しいで

す。

 

カードにある解説をそのまま掲載して

います。

自分の心に響いたところを受け取って

もらえるといいかなと思います。

 

GRATITUDE(感謝)

 

f:id:egao0508:20190622225035j:plain


 人生は、与えるエネルギーと受け取る

エネルギーが継続して繰り返す大きなサ

イクルです。自分が手にしていないもの

について不平を言うのではなく、あなた

の人生に登場する人、こと、ものに感謝

しましょう。

感謝に意識を集中させると、あなたは幸

運と豊かさを引き寄せるようになります。

 

 あなたの願いを受け取ったことを示す

ために、スピリットの世界がこのカード

をあなたに送りました。実現したいこと

があるのなら、すでにある豊かさや良い

ことすべてに感謝することから始めなけ

ればならないと、あなたに伝えたいので

す。健康であること、自分の子供の存在

や天気の良い日、自分の家の庭や家族、

親友、そしてただ微笑んでくれた人に対

してまで感謝してください!喜びに気づ

き始め、それに感謝すればするほど、幸

せや豊かさ、成功、そして、何よりも大

切な愛をもっと感じられるようになりま

す。

 

 幸せや成功、豊かさには様々な種類が

あります。ただ、「ありがとう」と言葉

に出して、それが自分の魂と共鳴するま

でその言葉を内側で感じてください。

これは、あなたの人生に影響を与えるポ

ジティブな人とのつながりや、あなたが

豊かになるという意図を強いものにしま

す。同様に、これは自分自身への感謝で

もあります。自分の対してポジティブな

行動をとったら、自分を褒めて「私は私

に感謝してます」と言いましょう。あな

たはそれを受け取るに値するのですから!

 

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq