<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

3月のカード STUDY  学ぶ

こんにちは!

3月 弥生 になりました。

今年は本当に温かい冬でしたね。

このまま 春になってよいのだろうか

と思ってしまいますね。

 

f:id:egao0508:20200229171118j:plain

 

3月のカード引きました。

何かあなたの心に残るものがあれば

参考にしてくださいね。

 

 

STUDY  学ぶ

 

 スピリットが特別な方法で、今は再び学ぶ

ための時間だとあなたに告げています。

 古いものを新しい方法で学ぶにせよ、全く

新しいものを学ぶにせよ、時折、足り戻り、

学ぶことは重要です。

これは、あなたの思考を買う題させるチャン

スです。

 

 このカードは、今はまさに新しい学びに集

中して、勉強すべき期間だと伝えています。

 スピリットがあなたに伝えているのは、成

長を決して止めないことがいかに大切か、人

生をかけて自分に挑戦し続けることがいかに

大切かということです。

 ゴールに向かって取り組むあなたの能力と

熱意は、あなたの思考と意識を拡大させるだ

けでなく、個人としての成長を促します。

 

 新しい学びや勉強は様々な形をとります。

例えば、夜間クラスを履修したいと思うかも

しれませんし、忙しいスケジュールの合間を

縫って、週末に開催されるワークショップに

参加したいと思うかもしれません。

 完全に実用的なものであっても、スピリチ

ュアルなものであっても、です。このカード

を通して、スピリットは「今がそのときだ。

あなたには自分の思考を拡大させる準備がで

きている!」と言っています。ですから、学

習のための読書であれ、参加したいと思って

いたクラスであれ、今日から始めましょう。

 そして、このカードを「今が最も正しいタ

イミングだ」という、証明だと捉えましょう。

そして、新しい学びによってあなたの人生が

どのように変化し、成長するか、見ていきま

しょう!

 思考を拡大することで、無限のチャンスと

共に、全く新しい方向性または道筋が展開す

ることでしょう。

 

 

いかがでしたか。

春は、新しいことを始めたくなる季節ですね。

何か始めたいと思っているあなた!!

今がその時ですよ!!

 

さぁ はじめましょう。

メルマガ読者の方にはもう一枚引きました。

 

f:id:egao0508:20200229171015j:plain

 

 配信しますね。

お待ちください。

 

  

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq