<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

4月のカード 楽しむ HAVE FUN

地球の浄化を願う

永井さつきです。

 

4月のカードを引きました。

こちらは毎月引いているカードです。

心が沈むことが多いですが

外での行動は自粛しても

内なる行動は

どんどんしていきましょうね。

 

f:id:egao0508:20200331231208j:plain



楽しむ HAVE FUN

 

ちょっと待って!

最後に楽しい時間を過ごしたのは

いつでしたか?

賭けに出てばかばかしいことを

やってみたのはいつでしたか?

 

普段の自分なら絶対やらないようなことですが、

楽しむ目的のためだけに

やってみたようなことです。

 

あなたは、分析的な思考を手放し、

自分自身そして自分の魂に

楽しむ許可を与えず、

長い間先延ばしにしてきました。

 

”大人の責任”を少し脇において、

楽しく遊ぶ時間が私たちには必要です。

仕事机や今やっていることから少し離れて、

抑制を開放しましょう。

 

大声をだしたり、笑ったり、

空中で飛び上がったりしながら、

あなたのインナーチャイルドとの

つながりを再び感じてください。

 

 このカードをあなたの手に届けることで、

純粋に楽しめる活動や趣味に

没頭しなくてはならないと

スピリットが伝えています。

歌やダンス、新しいスポーツを習ってみたいと

思っていたのなら、今が始めるタイミングです。

もしくは、演劇やコメディーにずっと

心が惹かれていたのなら、

今こそ挑戦すべき理想のタイミングです。

 

肉体的な存在としてのあなたと

スピリチュアルな存在としてのあなたの

両方が楽しむことで、

あなたのすべてにバランスをもたらします。

あなたにはその価値があるのです!

 

*************************

メルマガ登録の方には

もう一枚引きました。

 

送信されますので

待っててくださいね。

 

 

f:id:egao0508:20200401000533j:plain

 

 

 

 

SARURA直伝オラクルカードリーダー

吉祥レイキマスター

ピュアスプリング 代表

永井さつき

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq