<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

6月のカード LOVE 愛

地球の浄化を願う

永井さつきです。

 

ブログへ来てくれて

ありがとうございます。

 

6月のカード引きました 

 

f:id:egao0508:20200531230259p:plain

 

LOVE(愛)

 

愛は存在の基盤であり、あなたが愛と思い

やりを人に与えるのと同様に、それらを受

け取る価値があります。愛は美しい感情に

なり得るのと同時に、人生を通して人を駆

り立てるものでもあります。

 

 我々がこの大切なタイミングであなたに

手を差し伸べているのは、あなたには自分

を育て、愛するための有意義な方法を見つ

けてほしいと願うからです。愛はエネルギ

ーであり、その美しい力はあなたの一部で

もあります。

 

 生きている間に愛の力を体験し、感じる

ことができれば、魂が認識し、受け取れる

ものの中で最も美しく、重要で、人生を変

えるような出来事になります。愛は人を愛

したといえることよりも、ずっと大きいも

のです。

 愛は決められた目的地ではありません。

 愛とは旅路です。愛は本来あるべき姿、

"心と魂から生き、愛するということ"に人

がなっていく過程なのです。あなたは愛で

あり、愛を受け取る価値があります。今は、

あなたに力を与えない人や状況を自分の人

生から取り除いていく完璧なタイミングで

す。そして、あなたがありのままでいられ

るようにやさしく励ましてくれる人を周囲

におきましょう!

 

 愛のエネルギーを自分の心と人生に取り

込むことから、愛の旅を始めましょう。そ

れによって、愛を受け取り、与えることが

できるようになり、あなたの本来の姿であ

る純粋な魂として光り輝くことができるよ

うになるでしょう。

 

 ♡♡  ♡♡   ♡♡  ♡♡  ♡♡

 

6月になりましたね。

少しづつ活動再開できそうで

ワクワクしますね。

マスクも徐々に市中に出回り始めて

ほっとしています。

 

まだまだしばらくは

手洗いとマスクを忘れずに

続けなければ

いけませんね。

 

慎重に

動き始めますかね (^-^)

 

 6月は私の香りの師匠カオリン

富山にお呼びして

イベントします。

6月28日です。

予定空けておいてくださーい!!

 

 

メルマガ読者の皆さんには、別に引きました。

↓のカードです。

送信しますので、

しばらくお待ちくださいね。

 

 

f:id:egao0508:20200531230427p:plain


 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq