<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

8月のカード  NATURE…自然

地球の浄化を願う

カードリーダー

レイキヒーラー

着付け士の

永井さつきです。

 

ブログに来てくれて

ありがとうございます。

 

8月のカードを引きました。

 

  

f:id:egao0508:20200701022825j:plain

 

 NATURE

 自然

 


 今は自然が持つ癒しの特性を取り入れる

タイミングです。

あなたの思考、身体、魂は、

栄養やエネルギー、活力そして強さを必要

としています。

 自然は、もっと多くのものを与えてくれます。

このタイミングを活用して、

自然とつながり、

屋外で充実した時間を過ごしましょう。

 

 このカードは、

あなたのプラーナ(気)、

または生命力が減っているときに

よく現れます。

 

 外に出て、自然の癒しを身体

いっぱいに吸い込むタイミングだと、

自然があなたに合図を送っています。

 

屋内で過ごす時間が多くなりすぎると、

自分の自然な状態から切り離されてしまい、

疲れたり、無気力になることがよくあります。

 

自然は、太陽の暖かさと、大地のどっしりして

癒しにあふれた特性で

あなたを歓迎しています。

森や草原、花、山、空など、

自然の中に見られる

色の奇跡を吸い込み、

あなたの魂を満たしましょう。

 

そして、その彩りであなたのオーラを包み、

オーラにその色を吹き込みながら

エネルギーをもらいましょう。

 

 海、川または小川の近くで、

癒しのための

静かな一人の時間を過ごしましょう。

 

自然のリズムに耳を傾ければ、

あなたの魂をなだめて

くれるでしょう。

 

あなたは、エネルギーに溢れる存在であり、

 

そのあなたの特別な部分も

 

滋養を必要とすることを忘れないでください。


***** ***** ***** ***** ***** *****


7月のブログの方へ引いたのと

 

同じカードになってしまいました。

 

 

自然のエネルギーを受け取ってください!

 

自然の喜びを受け取ってください!

 

今の私たちには、

地球のエネルギーが不足しているの

かもしれませんね。

 

大地に足をつけて(アーシング

 

身体の中の電磁波を取り除いて、

 

地球の愛のエネルギーを

 

取り込んでください。

 

自分自身を愛のエネルギーで

満たしてくださいね。

 

8月22日(土)は恒例の

カードセッション&紅茶の会を開催します。

私に会いに来てくださーい💖

 是非遊びに来てくださいね。

詳しくは

イベントページ立ち上げます。

(⌒∇⌒)

 

さて、8月もカオリンにきてもらいます。

8月29日(土)

午前中にワンダフル会と言って

動物の声を聴く会をします!!!!

おうちのワンちゃんや猫ちゃんの声を

聴きたい方!!

是非おいでください。

写真でも大丈夫。

亡くなった動物たちでも大丈夫です。

ハリネズミの声も聴けちゃいますよ(⌒∇⌒)

 

そして、午後からは

石の茶話会します!!

こちらはなんと

石の声 聴いてしまいます!!

 

お宅にある気になる石

もってきてください。😍😍

 

今月も

なんだか忙しくなりそうです。

ワクワクします。

 

 

メルマガ読者の方には

もう一枚引きました。

待っててくださいね。

届きますよ。

 

 

f:id:egao0508:20200801004401j:plain

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq

 

ライン公式アカウント始めました‼️

f:id:egao0508:20200820162554p:plain