<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

9月のカード A FATHER'LOVE 父の愛

こんにちは!!

幸せ創造

サイキック

ラクルセッション

永井さつき です。

 ******    ******   *****  *****

 

9月になりました。

9月のカードを引きましたので、

カードからの

メッセージの中で気になる言葉

があれば参考にしてくださいね。

急に涼しくなりました。

体調管理に気を付けて

お過ごしくださいね。

 

 

f:id:egao0508:20190901003754j:plain

 A FATHER'LOVE  父の愛

 

息子や娘にむけた父親の愛は

枯れることはありません。

そんな愛から得た強さは、計り知れ

ないほど大きいので、あなたの父親

が生きているのか、もう亡くなって

いるかに関わらず、どのような理由

でも、いつでも現れます。

 

父の愛とは、私たちが経験する中で

も最も強い絆です。

父の愛があなたを助けようと手を差

し伸べています。このカードを選ん

だということは、あなたには強さと

サポートが必要であることを示して

います。

父親または父親代わりの人の愛が大

いなる強さを与えてくれます。

たとえあなたの父親が亡くなってい

たとしても、彼の影響、サポート、

愛は永遠に残っています。

同様に大切なのが、あなたが最も必

要としているときには、スピリット

があなたを愛で抱きしめてくれる、

ということです。

 

あなたの父親がまだ生きている場合

でも、どんなに遠く離れていても、

彼の愛は感じられるはずです。

父の愛の美しさとは、状況がどのよ

うなものであれ、揺るぎなく、慈愛

に満ち、寛大で、断固としていて、

エネルギーと強さにあふれています。

孤独を感じたり、途方に暮れたり、

間違ったり、自信が無くなったとき

には、少し立ち止まって、父親また

は、父親代わりの人の愛に癒しを求

め、必要なガイダンスを受け取りま

しょう。

 

 ♡♡  ♡♡  ♡♡

 

メルマガの読者の皆さんには

別に↓ 引きました。 

送信しますので、読んでくだ

さいね。

 

 

 

f:id:egao0508:20190901085057j:plain

 

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq