<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

10月のカード  TRUST  信頼

こんにちは!!

幸せ創造

サイキック

ラクルセッション

永井さつき です。

-----------------------------------------

 

10月のカードを引きました。

何か心に残る言葉や気になる

文章があれば、

今のあなたの参考にしてくださいね。

 

f:id:egao0508:20191001222343j:plain

 

 

TRUST 信頼

 

論理的な思考が明確な方向性だと思わ

れるものを指示する一方で、あなたの

魂による内なるガイダンスは、別の道

に進むように促しています。

論理的な道は、安全であり、慣れ親し

んだものだと考えるかもしれませんが、

いくつものチャンスを見逃してしまう

可能性もあります。

 

 このカードは、決断を下す必要があ

ることをタイミングよく知らせていま

す。しかしあなたは、この決断を論理

的であることや簡単な選択肢であるこ

と、もしくは、過去に経験があるから

という理由に基づいて決めようとして

いるかもしれません。

少し立ち止まり、選択肢を考えてみて

ください。スピリットの世界が手を差

し伸べています。彼らの賢明な助言を

取り入れてください。

このタイミングでは、あなたが感じる

ことに従って行動することが大切です。

このような内面的動揺は、あなたを疲

れさせたり、無気力にさせたり、気持

ちを混乱させたりすることさえあるで

しょう。こういった感情は明確な指標

です。ですから、自分が正しいと感じ

ていることに身を委ねることで信頼す

ることができ、自分にとって最善の結

果になることを確信できるのです。

 

抑圧の強い論理的な責任を手放し、人

生の流れに身を任せて、たどり着くべ

き場所に連れて行ってもらいましょう。

スピリットがガイドしてくれると信じ、

自由な感覚へと解放していく体験をし

ましょう。そうすれば、自分が自信と

安心を感じられる場所に到着するでし

ょう。

それは、明晰な決断と選択が存在する

場所です。自分自身の内側から来るガ

イダンスと宇宙とパートナーシップを

組めば、想像したこともなかった方法

で恩恵を受け取るでしょう。

 

---------------------------------------------------

 

10月だというのに暑いですね。

 

富山では

熊の出没ニュースが出てます!!?? 

気を付けてくださいね。

 

メルマガ読者の皆さんには

もう一枚ひきました。

 送ります♡♡

 

f:id:egao0508:20191001222206j:plain

 

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq