<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

12月のカード INSPIRE PASSION 情熱を触発する

こんにちは!!

幸せ創造

サイキック

ラクルセッション

永井さつき です。

-----------------------------------------

12月になりました。

12月のカードを引きました。

何かあなたの心に残る文章や

言葉があれば参考にしてください。

 

INSPIRE PASSION

  情熱を触発する

 

f:id:egao0508:20191130230935j:plain

 

 情熱を欠いた人生は、インスピレ

ーションを感じない白紙のキャンパ

スのように、つまらなく、魂をゆっ

くりと枯渇させます。

 今こそ、自分の情熱に再び火をつ

け、人生を取り戻すときです。

 これは、新しいゴールを設定する

チャンスでもあり、それは、あなた

と神聖なものすべてを順につなげて

いきます。

 

 これは、このカードデッキの中で

も重要なカードのひとつです。

 このカードを選んだということは

「自分は道に迷ったかもしれない」

ことを、あなたは受け入れたという

ことです。

 以前に自分が情熱を傾けていたも

のを思い出してください。

 何かに没頭していると時間が飛ぶ

ように過ぎますが、それは、あなた

が情熱を傾けたという明らかな証明

です。

 

 プレッシャーや日々の仕事から自

分自身を遠ざけ、何が足りていない

のかを振り返る時間を取るようにと、

スピリットがあなたに大きな声で呼

びかけています。

 今、無気力になっているのなら、

あなたの魂が「生き生きとしたエネ

ルギーを人生に取り戻す方法を探し

なさい」というメッセージを身体へ

と送っているのかもしれません。

 

 以前に情熱を傾けていたもの、新

しく情熱を傾けるものの両方をよみ

がえらせましょう。

 情熱に火をつけて、未来から来る

インスピレーションや胸の高鳴りか

ら来る生き生きとしたエネルギーを

魂で感じましょう。

 生きている実感を再び感じ始めま

しょう!

 スピリットの世界にいる我々は、

あなたを励まし、支え、インスピレ

ーションを与えるために、これから

進んでいく道のりをあなたと共に歩

んでいきます。

 

------------------------------------------------

随分と寒くなってきましたね。

体調管理に気をつけて、気ぜわしい

年の瀬を乗り切りましょう!!

 

最近、アロマの勉強を始めたのですが、

喉の調子の悪かった時に

湯船にペパーミントとティートリーを

入れてみたところ

喉が楽になりました!!

 

他にもユーカリプタスなどもいいみた

いです。

自然のものを使って、

自己治癒力を促せるのが理想ですよね!

アロマは私たちを助けてくれます。

いろいろな意味で!

 

アロマの力を勉強し始めたので

また、お知らせしますね。

 

アロマを使ったコミュニケーションも

学んでいます!!!

これが本当に不思議なんです!!

深い深いコミュニケーションを体感

できます。

 

12月7日の

アロマ茶話会

アロマ道場体験会

 

是非、是非、参加して不思議を

体験してみてくださいね!!

 

お待ちしてます!!!!

 

 ================================

 メルマガ読者の皆さんには

もう一枚引きました。

参考にしてくださいね!!

 

 

f:id:egao0508:20191130235424j:plain

 

  ---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq