<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

耳をすませば ⁉

幸せ創造
サイキック
ラクルセッション

永井さつき です。

f:id:egao0508:20190826153445j:plain


お盆が休みが過ぎたとたんに蜩がなき、

最高気温が30度を下回りましたね。

 

****** ****** ****** ******

お墓参り行ってきました。

私の実家や主人の方のお墓と

狭い富山県を東奔西走しました。


今年のお墓参りでは

お参りするときの気持ちというか、

心の持ち方が

いつもとちがっていました。

いつもより、穏やかに、心を落ち着けて

お参りしていました。


すると

実家のお墓参りをしていたら、

父の声で

「お母さんを頼むな」

との声が聞こえててきました。


お父さん心配しているんだぁ

最近お母さん急に

年よりらしくなってしまったもんなぁ

としみじみ思っていました。

 

 

次に祖母(母の実家)の墓参りをしていたら、

おばあちゃんの声で

「〇〇ちゃんなら大丈夫だちゃ」

(〇〇は母の呼称)

と聞こえてきました。

「そうなん、お母さん大丈夫なんね」

おばあちゃんに言われて

安心しました。

 

f:id:egao0508:20190826154338j:plain

 

今までお墓に行っても

声が聞こえたことはなかったのですが、

 

本当はいろいろな声があるのに

聴いていなかったんだなあ。

と気づきました。


人の声も

自分の声も

聴こう

聴きたい

そう思わなければ

絶対に聴こえません。


自分の声

聴いていますか。

 

あなたの本当の声を聴く

お手伝いが

できるようになりたい、

と思っています。

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq