<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

私を一番に!!

幸せ創造
サイキックオラクルセッション

永井さつき です。

雨だ!!

今日は 何にもしなくて大丈夫。

と ほっ と しませんか?

明日、誰かにあって

「昨日、何してた?」

と聞かれたとき

「雨だったから、家にいて掃除してた」

といっても、別に変ではないから。

 

f:id:egao0508:20190612004429j:plain

 

自分の休みをどんな風に

使おうと

自分の勝手なのに

いつも人の目が気になる。

 

 

楽しくないですよね。

 

でも、人の目を気にする自分がいる。

 

どうして でしょうか?

 

それはきっと

いつも 自分が一番ではないから

 

自分のことよりも

お母さんがなんていうだろうか。

先生に注意されないだろうか。

私が言うこと聞かないと

お母さんがお父さんに

怒られしまうのではないだろうか。

おばあちゃんががっかりする

のではないだろうか。   etc.

 

と いろいろな人が気になり

自分を一番にして

こなっかったから。

 

だから 何をしても

人の目が気になってしまうのです。

 

そろそろ

私を一番

にしよう!!!

 

もう、十分頑張ってきたから

今度は

自分のためだけに

好きなことしてみよう!!!

 

まず、初めに今一番やりたいことで

比較的簡単なこと

やってみませんか?

 

本当は欲しいけど

もったいないからとあきらめていた

ものを買うとか。

 

例えば

この間見つけた

素敵なバッレタ

いつも買う金額の倍してた!

でも、欲しい!!

  

大好きな自分のために

なくても困らないけれど 

欲しいものを

買ってみる。

 

ワクワクして

ウキウキして

嬉しくなる!

そんな小さな幸せから初めてみましょう💖

だんだん

世界の中心は自分になっていきます。

 

  

「ここに
 来てくれたらいい・・・」

_______________________

幸せ創造
サイキックオラクルセッション
_______________________  

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq