<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

髪切りました!!

 

地球の浄化!!と

みんなの幸せ💖を願う

永井さつきです。

 

 

f:id:egao0508:20200307221907j:plain

 

 

30年ぶりに髪切りました。

頭がすごく軽くてびっくりです。

シャンプーもほんの少ししか使わないし、

楽ちんです。 ^^) _旦~~

 

髪は切りたいなぁと思っていたのですが、

2つの理由で切れませんでした。

 

1つ目は

きものを着るときに

結上げない小さな頭が

嫌だったからです。

 

私は肩幅が広く

どちらかといえば和服は似合わない体形なので、

特に頭の大きさときもの姿の

バランスを気にしていました。

結上げない小さな髪型できもの着るのは

嫌だったのです。

 

それにやっぱり、

女は髪が命

長い髪を結いあげる方が

きものには合うと思ているからです。

 

が、 

自問自動してみました。

 

 

今、私がしたいのは何か?

 

きものを着ている日数と

洋服姿の日数を比較し、

どちらを優先させるのか?

私は着付け士なのできものを着た時の姿が

一番でないとだめだと

思い込んでいました。

 

けれど

 

毎日が楽しい方がいい!!!

 

いつもいい気分で過ごせるほうを選ぼう!!

 

 

 

今の私を大切にすること

 

ひとつひとつ

自分がしたい!と思うことを

実現させていくこと

 

それが

夢を実現させる

一歩

だな。

 

との結論にいたりました。

 

髪一つに

大袈裟な

と思うかもしれないけれど

 

これから

自分のこと

自分のやりたいこと

それらを

自分で決めていくための

小さな積み重ね

 

 だなと思っています。

 

 2番目の理由は次に

します。

 

 

カードヒーラー

レイキヒーラー

アロマセラピスト

HTLフィロソファー

着付け士

永井さつきです。

 

カードセッション随時承っています。

気になってくれた方は

メッセンジャーもしくは

下記のお問い合わせにご連絡ください

 

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

→ https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq