<富山>自分を見つけるオラクルカードセッション

あなたの心に向き合いあなた探しを助けるカードセッション 。レイキヒーリング。アロマを使ったコミュニケーションの提案など。あなたの心の声を聴き行動するお手伝いをします。zoomセッションも承ります。

7月のカード BELIEVE 信じる

地球の浄化を願う

カードリーダー

レイキヒーラー

着付け士の

永井さつきです。

 

ブログに来てくれて

ありがとうございます。

 

7月のカードを引きました。

 

f:id:egao0508:20200701022435j:plain

 

 

BELIEVE

信じる

 

 あなたの魂に働きかけるエネルギー、

それはつまり、何が可能で何が不可能か

を決めるものであったり、

成功と失敗の別れ道、そして何よりも、

あなたが何者であるかということに

影響を与えるのは、

あなたの信じる力です。

 

 このカードは、自分の信念や思考の流れを

見直すよう促しています。

もしかすると、過去に培った条件反射から来る

自己不信やネガティブな思考が募り、

今あなたは前に進みづらくなっている

かも入れません。

 

自分自身よりも偉大な高次の力を信じる一方で、

残念なことに、自分は孤独だ、

人生とは必死で生き延びて

いかなければならないものだ!

と信じている人もいます。

 

より深刻なケースでは、

最初から「どうせだめだ」と諦め、

人生に起こることが

どのようなものであれ仕方ないと受け入れ、

あてどなくさまようように生きる人もいます。

 

 

 あなたの霊的・感情的・心理的な健康や、

現在と未来の人間関係、仕事やキャリアなどの

すべては、

過去の条件反射から影響を受けているのです。

 

生活や人生において、いたるところに問題が

存在するのであれば、

 あなた自身の思考パターンを

真剣に見直すタイミングが来ています。

 

特定の信念や思い込みが思考のエネルギー

と結びつき、あなたの人生に大きな影響を

与える要因となっている可能性もあります。

 

物事の見方を変えて、

ネガティブな思考を

ポジティブなアファメーションに変えましょう。

 

スピリットが自分の中に流れていることを認識し、

本来は幸せで豊かな生活・人生を送れるはずなのだ

と意識的に認識することで、

 

あなたは神聖な存在として、

この地上で人生の目的に

沿った体験を得ることができるのです。

 

*****************************************************

6月いかがおすごしでしたか。

私は私の中で大きく変わる出来事があり、

身体がすっきり!さっぱり!

しています。(⌒∇⌒)

 

7月18日(土)は恒例の

カードセッション&紅茶の会を開催します。

軽くなった私に会いに来てくださーい💖

 

 

7月も

アロマの師匠かおりんに来てもらう予定です。

 

内容は未定ですが、7月23日(木)海の日

予定空けておいてくださいね。

 

 

メルマガ読者の皆さんには、別に引きました。

↓のカードです。

送信しますので、

しばらくお待ちくださいね。

 

f:id:egao0508:20200701022825j:plain

 

 

---------------------------------------------------------

▼問い合わせはこちら

→ https://my150p.com/p/r/DIrX8uRE


▼無料公式メルマガ
【吉祥通信
】のご登録はこちら

https://my150p.com/p/r/vUwuOpFq